ぱくぱく帝国

ぱくぱく帝国

お金のない学生に共感しまくる、そんな帝国です

【アフィリエイト】手数料が無料なASPまとめ!初心者ブロガーにオススメ

初心者ブロガーにとって、振込手数料って地味に痛いですよね。

はじめての収益がでたけど、振り込み手数料が結構かかるからもうちょっと貯まってからにしよう・・・なんて思ってずっと引き出せてないのは私だけでしょうか。

いいえ、きっと同じように悩んでいる初心者ブロガーはきっといるはず!

ということで振込手数料が無料なASPを紹介していきます。

もしもアフィリエイト

手数料無料&収益が12%アップ

まずはじめにご紹介したいのが、もしもアフィリエイトです。

振り込み手数料無料のASPなのはもちろんのこと、なんと収益が12%アップする「W報酬制度」という独自のシステムを採用しています。

例えば、収益が10000円の場合、実際に振り込まれるお金は11200円となります。

正直、訳が分かりませんが、もらえるものはありがたくもらっておくのが私のポリシーです。ありがとうございます。

物販アフィリを簡単に始められる

もしもアフィリエイトを利用することで以下のようなamazon楽天、Yahoo!などの物販アフィリを行うことが出来ます。

このかわいらしいリンクも、もしもアフィリエイトデフォルトの設定で簡単に作れるので本当に重宝しています。

自分のブログで商品紹介をしてみたい!と考えている方には特にオススメです。

このように、報酬がアップするかつ、物販アフィリが簡単にできる点で、もしもアフィリエイトは初心者ブロガーに特におすすめなASPです。

自分が登録する際に手順をまとめたので、気になる方は参考にしてみてください。

pakupaku-financier.hatenablog.com

 

afb

手数料無料&収益が10%アップ

カンファレンスバナー

 もう一つご紹介したいのが、afbです。

こちらも、振込手数料が無料かつ収益が10%上乗せしてもらえます。

afb側は、「消費税10%分を上乗せして報酬にするよ~。」と説明してくれていますが、そんな優しいASPは滅多にありません。感謝の気持ちを忘れずに頂戴しましょう。

LINEで収益などの確認ができる

afbはLINEと連携することで、LINE上で成果状況を確認することができます。

自分はめんどくさがりなので、わざわざログイン作業をしなくて良いのが役立っています。

また、広告の検索などもできるため、隙間時間に案件を探すことができます。

 

まとめ

振込手数料が無料、かつ収益が上乗せされるという点で「もしもアフィリエイト」と「afb」は初心者におすすめのASPです。

また、この2つのASPは広告がかぶっていることが少ないため、「もしも」でまず案件を探して、なければ「afb」で探すというふうに使っています。

どちらも3分程で登録出来るので、少しでも収益を増やしたい方はぜひ!

もしもアフィリエイト公式HP

afb(アフィb)公式HP